ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  娘は強し
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    娘は強し

    お見舞いのコメントをたくさんいただいてありがとうございました(^^♪
    今日は熱が出ることもなく、ちょいお出掛けを2回したんですが、軽〜く汗をかいて毒抜けという感じがしました。


    妻もあれほどしんどそうだったのに、なぜか今は元気です。女は強し?
    女は強しといえば、娘は強いですね。
    小学校3年生にもなれば、自分でご飯は作るし、いろいろと世話を焼いてくれるし。
    頼りない親なので揉まれているってことかもしれません。


    今は娘達は、うさみみ達の結婚式のビデオを見ています。
    (妻も、うさみみも耳で聞いていますが)
    ところで、娘がケラケラ笑ってるのって。。。一体、何のビデオを見ているのよ?





    関連記事
  • はてなブックマーク - 娘は強し
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:娘は強し(03/20)

    三寒四温ですからね。

    お大事にしてください。

    治りかけも大事ですね。

    ご自愛ください

    花粉だけでなく黄砂もあり、呼吸器が荒れやすい状態です。来週も少し寒くなりそうですし、お気をつけて。

    気温を変化が激しいですよね。

    昼間は暖かいですけど、夜は少し肌寒いですからね。

    体がなかなか適応できないですよね。

    花粉や黄砂もすごいですしね( p_q)

    お気をつけてください。

    Re[1]:娘は強し(03/20)

    ありすちん0299さん

    まるまるまるたさん

    恵(KEI)さん



    ありがとうございます。熱は下がりました。

    まだ、咳が少し出ますが、来週からは仕事にいけそうです(^^♪





    Re:娘は強し(03/20)

    病み上がり大事になさってくださいね♪

    3年生で食事のしたくってすごい!とおもいつつ

    我が家の姫ももうすぐ3年生、このごろ急にしっかりしてきてこの1年でそんなにかわるのかな?!と淡い期待をする親ばかでした・・。

    Re:娘は強し(03/20)

    風邪大変でしたね〜。39度の熱は

    とてもお辛かったと思います。

    家族で結婚式のビデオをご覧になるなんて

    ほのぼのしてますね(*^^*)

    うちは旦那さんが恥ずかしいから嫌だと言って

    一緒に見てくれないのです。

    風邪お大事に!!

    Re[1]:娘は強し(03/20)

    ★そよかぜ★さん



    興味を持ち始める時期なので、お手伝いが好きな子はやると思います。

    お姉ちゃんはさほど興味はないようでできてもしないって感じですが、妹の方が今ではできるかも(^^♪





    Re[1]:娘は強し(03/20)

    kiraraさん



    いやあ、娘達が見てただけで親はちょい見ですよ(^^♪

    やはり、ちょっとはずかしいですね。



    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
