ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  嵐山にて
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    嵐山にて

    最近は雨が多かったんですが、今日は晴れましたね。
    今日は、仕事仲間と京都に遊びに行きました。

    嵐山は10年ぶりくらいです。
    驚いたのは、「人、人、人…」それに「お店、お店、お店」で、以前より凄みをましていた感じです。
    湯豆腐とお酒をいただき、温泉に入った後なので、嵐山駅周辺しか散策しなかったけども、本当に景気が悪いのかって雰囲気に圧倒されました。


    生八橋っていろいろ味ができてるんですね。
    いちご味が面白そうなので買ってみました。

    それと、嵐山駅前のロールケーキ屋さんがなかなかいい感じだったので、抹茶ロールを買いました。
    先程すこしいただきましたが、抹茶が効いておいしかったです(^^♪

    このARINCOというお店。。。ちょっぴり有名どころだったようです。
    http://www.arincoroll.jp/products/



    関連記事
  • はてなブックマーク - 嵐山にて
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    天気がいいと・・・

    出かけたくなりますね(^^)

    京都いいですね。

    高速が安くなったら行こうかな(^^)

    Re:天気がいいと・・・(03/07)

    ひさ6419さん



    高速道路安くなるようなので、普段いけないところにいきたいですね(^^♪



    僕も、そう思います。

    小学校の頃、遠足で嵐山に行ったのが初めてだったのですが、行くたびに、お店の数が増え、人の数が増えていると、僕も思います。



    多分、観光地らしくなったのは、この20年、30年位のことだと思います。

    Re:嵐山にて(03/07)

    京都に行ってらしたのですね(*^_^*)

    お友達とリフレッシュ出来て良かったですね〜♪



    学生時代を過ごした町だから大切な場所だけど

    なんか風情がなくなってきてるような気がします。

    むかしと変わらないお店にほっとする一方でこんなじゃなかったのに・・・って気持ちもあり複雑です(苦笑)

    Re:僕も、そう思います。(03/07)

    のっぽ187さん



    本当に観光地らしいところですね。

    先日はバスツアーだったので散策できませんでしたが、相当前は1泊してうろうろ訪ねまわった時に、癒しを感じました。

    そういう優しさが求められているのかもしれませんね(^^♪

    Re[1]:嵐山にて(03/07)

    みずほ33さん



    学生時代を嵐山で過ごされたんですね。

    風情豊かなところですよね。

    人が増えると風情もちょっぴり損なわれちゃうって感じがするのかもしれませんね。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
