ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  1000-1000-1000-1000-1000-1000-1000
ラミシール


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    1000-1000-1000-1000-1000-1000-1000

    昨日は娘達とコナンを見たのでめずらしく日付が変わるまでおきていました。

    で、その瞬間を目撃することが出来ました。
    楽天ブログの管理画面では1週間のアクセス数が表示されていて、その数字が1週間連続1000を超えたのを見ることが出来ました。
    いつもどおり10時に寝ていたら朝はみれなかった景色です。


    正直いってありがたいです。。。と同時に申し訳ないなと思っています。


    なぜなら、
    3月末からは仕事が大きく変化して、かなりボロボロになっていて、ブログの新しい記事をあまり書くことが出来ず、即席ネタで済ませたり(これはこれで意味があるとは思う)や過去の日記のメインブログとサブブログのバックアップ作業をやっていることが多いからです。

    にも関わらず、アクセス数が毎週微増していくのに不思議を感じています。


    ブログを数年続けているとわかるのですが、コメントの移り変わりを見ているとずっと読んでくれている少数の人がいる一方で、多くの人は数ヶ月毎に去っていくかコメントを残すのに値しないと判断されているのかなと思います。

    そして、なにかのきっかけで新たにこのブログに興味を持ってくれる人が現れ、数ヶ月単位で移り変わっていく。。。そんな印象を持っています。


    ですので、過去記事のバックアップとはいえ、初めて読まれる人もおられるんだろうなと思いますし、そこからこのブログに興味を持っていただけるのもありかなと思っています。
    (ずっと読んでいただいている人にはしばらく大変申し訳ない状況はつづきそうです。)


    今は新しい仕事と娘や妻との語らいの時間で手一杯なところがあり、空いた時間を時々ブログ状態なので。。。とにかく仕事に慣れるまではご迷惑をおかけします。

    うさみみとしては、とにもかくにも過去記事のバックアップも進めていきたいですし、その後、最近歩み始めた人生の新たなステージについて書き進んで行きたいと思っています。



    うだうだと得意の言い訳を書いてしまいました。
    (今日は頑張って新記事を作るつもりです。)

    「1000×7」。。。ありがとうございました。感謝いたします(^^♪





    関連記事
  • はてなブックマーク - 1000-1000-1000-1000-1000-1000-1000
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:1000-1000-1000-1000-1000-1000-1000(04/18)

    ブログってあったこともない人なのに、その時の興味のベクトルが合えば、毎日のようにやり取りがあり、わずかなずれで、疎遠になっていくことがありますよね。

    私の楽天ブログは2回目なんだけど以前のブログはバイクネタだったんですよね。今はバイクのバの字も生活の中にないんだけど。。。

    ブログを見てくれる人が変わっていくということは、自分もドンドン変化しているってことなんでしょうね♪

    日々、成長です☆

    Re[1]:1000-1000-1000-1000-1000-1000-1000(04/18)

    felice15さん



    ほんとそうっすね(^^♪

    うさみみも変化し、felice15さんも変化している中でたまたま何かのきっかけで出会う。他の方も同じ。



    うさみみのブログスタンスもこの3年で少しづつ変化していく中で疎遠になる人も、ずっと付き合ってもらってる人もいる。

    ずっと付き合っていただける人はたまたま波長が合い続けているのではなく、変化も含めて包んでいただいている人なんだと思います。



    ほんの少しの言葉の解釈のズレですら疎遠になる可能性があるのもブログ。。。たった1つの言葉に心打たれて仲良くなるのもブログ。

    それはコメントを書くことはなくても見てくれている人も同じ。



    おっしゃるとおりちょっとずつ成長し、変化していく中でうつろいゆくものなのかもしれないね(^^♪



    それにしても以前はバイクネタだったんですね。

    大学時代に乗っていましたが、下手で下手で(笑)

    Re:1000-1000-1000-1000-1000-1000-1000(04/18)

    最近コメントさぼってましたぁ・・・(T_T)



    でもいつも読みに来ています。これからもがんばって

    つづけてくださいませ<m(__)m>



    Re[1]:1000-1000-1000-1000-1000-1000-1000(04/18)

    木星さん



    ありがとうございます(^^♪

    更新ペースを犠牲にしてでも、続けていければと思います。





    Re:1000-1000-1000-1000-1000-1000-1000(04/18)

    いつも楽しみにお邪魔しています。



    ところで、いつも10時に寝ているんですか??

    ほんとに、時間の使い方がうまいのでしょうね!

    朝は何時に起きるのでしょうか?



    投資ネタ、子育てネタ、仕事ネタ、いろいろ共通点もあり、参考になります。

    応援しています!

    Re[1]:1000-1000-1000-1000-1000-1000-1000(04/18)

    momokoさん



    こんにちは。いつも読んでいただいてるみたいでありがとうございます(^^♪



    最近は10時に寝てます。

    娘にもそういってるってのもありますけど、いつもぐっすり寝れるというわけでもないので早目に(^^♪

    朝は6時半過ぎですね。



    これって時間の使い方うまいんでしょうか?

    自分ではそうは思っていないです。

    睡眠時間は大切にしたいので、一番自然なのがそのあたりなんだと思います。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
