ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  この年で勉強する
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    この年で勉強する

    いつでも人生勉強だと思います。
    とはいえ、いざ、受験するとなると、なかなか馬力がいるものですね。
    今日は、ちょっと頑張りすぎてつかれました(笑)
    しかし、もう時間がありません…。


    そうそう、こどもが漢字検定に興味があるようです。
    先日、もらったのも漢字検定のソフトでした。
    調べてみるともう申し込みはおわっているみたい。次は6月です。


    昨日、牛肉が安かったので、牛丼を作ってみました。
    娘にも妻にも結構、好評でした。
    少しづつ物価が下がってるのかな?



    関連記事
  • はてなブックマーク - この年で勉強する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:この年で勉強する(01/21)

    勉強、すばらしいですね!

    私もずっとさぼってた英語の勉強を再開しようと思い始めたところです。



    物価は下がり始めたみたいですね〜

    スーパーで買物をしてて感じます。

    Re[1]:この年で勉強する(01/21)

    さすらいの旅犬さん



    付け焼き刃のような勉強です。

    さすらいの旅犬さんのように継続するってのはすごいことだと思います(^^♪



    やはり、スーパーでは安くなってきている感じですよね。

    うさみみは、無理に買物する必要がないので(妻がするという意味で)、ほとんど買うことがなかったのですが、最近はね(^^♪

    Re:この年で勉強する

    どんだけ歳を取っても日々勉強ですね。



    私は近所のお爺さんにパソコンを教えていますが、そのお爺さんは86歳です。

    なので、我々が勉強を疎かにするのはいけないんだなとお爺さんを見てて思います。

    空いてる時間を少しでも勉強に充てれたら良いですね。

    Re[1]:この年で勉強する(01/21)

    にっしーさん



    ほんとそうですね。

    子供を見て学びたいという意欲ってすごい力だと思います。

    健全な欲求ってのは、「パワー」があるなと。



    86歳でもパソコンに興味を持っていれば頑張れる。人間って興味全く失ってしまうと、体もこたえてくれなくなるんでしょうね。

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
