ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  25万アクセスありがとうございます。
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    25万アクセスありがとうございます。

    このブログも先日25万アクセスを達成しました(^^♪

    それだけの人が読んでいただけるだけの内容があるとは思いませんが、平均1日1回以上更新していることは売りでしょうか。

    仕事の忙しい時も、更新だけはやってきました。
    書く事で考えが整理されていく。。。うさみみにとってのブログは自分の心を整理するツールのようなものかと思っています。

    とにかく、長が〜く続けて行きたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします(^^♪



    関連記事
  • はてなブックマーク - 25万アクセスありがとうございます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    25万アクセス〜♪

    すごいですね。

    勢いがすごいです☆

    おいらはまだ、10万も超えてません。

    10万一区切りでしょうか(^^;

    これからもがんばりましょう☆

    Re:25万アクセスありがとうございます。(11/11)

    25万アクセスおめでとうございます^^



    かなりのハイペースですね。それだけ内容がいいということです(*^-^*)

    これからもよろしくです。

    Re:25万アクセスありがとうございます。(11/11)

    25万アクセスおめでとうございます!!

    これからも楽しみに拝見させて頂きます☆

    おめでとうございます♪

    だいたい月平均1万ですか〜。いいペースですね。



    「書く事で考えが整理されていく。。。うさみみにとってのブログは自分の心を整理するツールのようなもの」



    初心者ブロガーの私も、まったく同じ事を感じています。

    Re:25万アクセスありがとうございます。(11/11)

    25万アクセスおめでとうございます。

    20万アクセス達成は確か9月でしたので、すごいペースです。

    その間も(数字が裏付けるように)多くを考えさせてくれる良質な記事を提供されており、とても勉強になりました。



    これからも楽しみにしています。



    Re:25万アクセスありがとうございます。(11/11)

    おめでとうございます(^O^)



    毎日見にきてますよぉぉぉぉ(*^^)v



    おめでとうございます

    25万アクセスおめでとうございます。やはり毎日内容のある記事を書いているブログはアクセスの伸びが早いですね。



    このアクセス数を武器に、これからは色々なところに攻勢をかけましょう(<意味不明ですね(^^;)

    おめでとうございます!

    25万アクセスすごいことです。うさみみさんのところは毎日のぞきに来たくなります。

    話題豊富だし、懐が深いというか、読者を限定しないというか、、そしていろいろなブロガーが集う場になっているというか。。

    今後も更新楽しみにしています♪

    おめ!

    25万アクセスおめでとうございます



    ここは投資にしては珍しい(笑)温かみの感じるブログだと思います。だから人も集まるんでしょう。



    これからももっと勢いのあるアクセスの伸びがあるかも知れませんね?

    おぉ

    おめでとうございます。継続は力なり〜。

    見習ってコツコツできるかな。

    仕事が忙しくなるとブログも放置しがちです。

    Re:25万アクセス〜♪(11/11)

    ひさ6419さん



    10万超えは、モチベーションが上がります(^^♪

    ポチポチ続けていきましょうね。。。



    Re[1]:25万アクセスありがとうございます。(11/11)

    あずいずさん



    ありがとうございます。

    楽天ブログの枠を越えたつながりができ初めてアクセス数が増えました。

    これからもがんばりましょうね(^^♪



    Re[1]:25万アクセスありがとうございます。(11/11)

    あしぱぴぃさん



    ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします(^^♪

    Re:おめでとうございます♪(11/11)

    遊民さん



    不思議なことに、書く事で考えが整理されていきますよね。

    1日1回。。。習慣になると自然になってきて気付きにくいですが、絶対そうだと思います(^^♪

    Re[1]:25万アクセスありがとうございます。(11/11)

    グラフトン通りさん



    そうですね。20万は確か9月でした。

    ここ数ヶ月がおそろしいペースできちゃいました。最近鈍化してますが(笑)



    「数字が裏付け記事」って時間がかかるのでなかなか書けませんが、できるだけ数字を出せればいいなって思います(^^♪

    Re[1]:25万アクセスありがとうございます。(11/11)

    木星さん



    おお、毎日ですかぁぁぁ。

    ありがとうございます(^^♪

    Re:おめでとうございます(11/11)

    モンチさん



    ありがとうございます。

    モンチさんのブログのように、内容もアクセス数もレベルアップしたいところです。

    でも、何かをすればあがるというものでもないですよね(笑)

    Re:おめでとうございます!(11/11)

    moeさん



    みなさんより少しおじさんなので、やさしげな雰囲気でいたいと思っています。

    確かに読者は限定してないですよね。。。

    悪く言えば専門的でないのですが、そういうブログより薄くても広くいきたいなと思います(^^♪

    Re:おめ!(11/11)

    とよぴ〜さん



    >ここは投資にしては珍しい(笑)温かみの感じるブログだと思います。



    うれしい一言です。

    温かみってどんなのか分からないところがありますが、雰囲気をそう思ってくれる人がいると思うと、うれしいものですね(^^♪

    Re:おぉ(11/11)

    gochinyさん



    ありがとうございます(^^♪

    最近、仕事で死にそうで…明日も夜勤なんですが…それでも、短い文書でも日記を書きたいと思ううちは、心も健康なんだろうなと思います(^^♪

    おめでとうございます

    遅れましたが、25万アクセス達成おめでとうございます。



    1日1回以上更新、すごいですね。なかなかできないことだと思います。私の方は、地味に続けていきます。

    Re:おめでとうございます(11/11)

    レバレッジ君さん



    ありがとうございます。

    1日1回の更新は、習慣になりつつあります。

    出来なくなった時は、何かが変化があったときでしょうが、いい方向ならいいなぁぁ。。。(^^♪

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
