ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  年末のごあいさつ
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    年末のごあいさつ

    今日は初雪舞う寒い1日でしたね(^^♪
    今年1年、このブログにたくさんの方にご訪問いただき、またたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました(^^♪

    この楽天ブログにお世話になって2年3ヶ月続いてきたこと、自分でも頑張ったなって思います。
    来てくれる人も少し増えていったことがモチベーションの維持につながったと思います。
    そして、なによりいただいたコメントが、励みになっています。これからもいただくコメントを大切にして行きたいと思います。

    2年3ヶ月を振り返ってみると、ブログで書いていることは少しづつ変化しています。
    それでも、少しづつ来てくれる人が増えてきているのは、1つは「継続の力」だというのはわかります。やはり、継続は力なりであり、続けたものにしか分からない境地でしょうか。

    もう1つは、うさみみにもよく分かりません。
    訪れてくれている皆さんにとって、このブログってどんな位置づけなのだろうかと考えることがあります。
    最新情報があるわけでも、儲かるようなことを書いているわけでもない。
    書いていることは、投資だけでなく、人生設計や、最近は健康についても書いていてテーマが絞られていない。しいて言えば「生きる力」をコンセプトにしているかな。
    いろいろ考えますが、答えはわかりません(笑)

    でも、それはそれでいいやって思います。
    ブログを続けていく中で、微妙に感じながらやっていければいいなって思います。

    今年は変化の多い1年でした。
    来年は、皆さんにとって良いことがたくさんある1年になって欲しいと願って、年末の挨拶とさせていただきます(^^♪

    また、来年お会いしましょう。
    良いお年をお迎えくださいね(^^♪




    関連記事
  • はてなブックマーク - 年末のごあいさつ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re:年末のごあいさつ(12/26)

    こんばんは。いつも楽しく拝見しています。

    我が家も今年は資産減少の打撃を受けましたが、

    今は心が落ち着いています。来年以降の計画、目標をこの冬休みにじっくりと考えます。

    やはり資産形成は中長期の視野で行う必要がありますね。あまり焦り過ぎるとろくなことになりません。。。

    帰省ですか?

    今年もお付き合いいただきありがとう

    ございました。

    来年もよろしくです♪

    良いお年を(^−^)v

    素晴らしい!

    はじめまして。

    ご立派な投資哲学であり、実績ですね。

    素晴らしいです。

    応援させてもらいます。

    お疲れ様でした

    私は未だ仕事が終了していませんが、それでも

    ほぼ毎日訪れています(*^_^*)



    今年は色々大変でした。ですが、どうやら乗り越えられそうですね。



    来年もがんばりましょう<m(__)m>



    はじめまして♪

    はじめまして。



    私は、みつこといいます。



    私は、この秋から、海外投資に目覚めました。

    いろんなお勉強をさせてくださいね。

    また、お邪魔させてもらいます。

    うささんおつです。

    >訪れてくれている皆さんにとって、このブログってどんな位置づけなのだろうかと考えることがあります。

    あまり深く考えませんが、お金について日本では、学校で教えてくれず、読み書き計算とちがって、重要だけど習わないことであり、周りの人のお金への追求感を習うためには、マネーに関するブログはためになると思っていますがいかがでしょうか。



    追求していく中で必要な所だけを、つまんで読んでいく、、その中で同じような過程を踏むことでどのくらいの利益が出たのだろうか?どんな保険に入っているのだろうか?なんってことを考えるのにはブログを読むことはかなり勉強になると思います。

    来年もよろしくお願い致します♪

    生活ステージが違いいつも刺激受けています! し、一歩先を行かれていますうさみみさんのブログはほんと勉強なっていますです。



    ほんと来年もよろしくお願い致します!

    来年もよろしくお願いします

    ブログの内容はともかく「居心地が良い」と言う点も、うさみみさんの読者が増えていく要因かなと感じます。人柄が伝わってくる文章が人を引き付けているのでは。

    逆に読んでいて疲れるブログはあまり読みたくないですし(苦笑)

    お世話になりました。

    >もう1つは、うさみみにもよく分かりません。



    うさみみさんがブログを通して残していきたいと考えていることの中に、私たちが学ぶべきことがあるからだと思います。



    来年もよろしくお願いします。

    来年もよろしくお願いします。

    うさみみさん、こんにちは。

    今年はありがとうございました。

    いっつもうさみみさんのブログからは

    資産運用やブログに対する真摯な気持ちが

    伝わりました。

    来年もよろしくお願いします。

    こんにちは

    うさみみさんの資産運用スタンスは私にはないものであり、良い意味で勉強になりました。来年もよろしくお願い致します。



    今年もよろしくお願いします

    昨年は、ありがとうございました。

    私は、投資を通してより良い生き方を模索するブログという感じがします。うさみみさんの人柄の良さが伝わってきます。

    今年もよろしくお願いします<(_ _)>

    Re[1]:年末のごあいさつ(12/26)

    momoさん



    うさみみも打撃を受けていますが、同じように今はしかたないなって思えるのが不思議ですね。

    このくらいの投資との距離感が、市場がいいときも保てたらいいのかなと思っています(^^♪

    Re:帰省ですか?(12/26)

    ひさ6419さん



    はい、ずっと帰省していました。

    PCがなく、温泉三昧はやはりいいですね(^^♪

    今年もよろしくおねがいします。

    Re:素晴らしい!(12/26)

    FP投資研究所所長さん



    ありがとうございます。よろしくおねがいします。

    Re:お疲れ様でした(12/26)

    木星さん



    去年は大変でしたが、無事年を越せました。

    お仕事年末までお疲れ様でした。

    今年もよろしくおねがいします(^^♪

    Re:はじめまして♪(12/26)

    ☆みつこ☆さん



    はじめまして。

    いい時に投資を始められましたね。

    こちらこそ、よろしくおねがいします(^^♪

    Re:うささんおつです。(12/26)

    silencejokerさん



    そうですね。

    子供のお金教育って家庭でしかできないですし、そういう意味ではぼくが実践しなければ教えることが出来ないなってのが実感です(^^♪



    ブログはいろんな考え方を吸収できるってのが大きいですよね。

    Re:来年もよろしくお願い致します♪(12/26)

    かえるさん



    人生のイベントが全て早め早めで来ている分、幾分かは経験を積んでいる面もありますが、こぼしてきたことも多いです。



    ブログについて、かえるさんの影響が絶大です(笑)

    今後ともよろしくおねがいします(^^♪



    Re:来年もよろしくお願いします(12/26)

    じゅん@さん



    ありがとうございます(^^♪

    もう少し文書を短くしないとと思いつつ…もっと、「居心地が良い」ブログを目指していきたいです(^^♪

    Re:お世話になりました。(12/26)

    グラフトン通りさん



    今、考えてること、やっていることを残していきたいです。

    それを題材に考えるって使い方をしてくれたらいいですね(^^♪



    今年もよろしくお願いします。

    Re:来年もよろしくお願いします。(12/26)

    あつまろさん



    「真摯な気持ち」はずっともっていたいです(^^♪

    今年もよろしくお願いします。

    Re:こんにちは(12/26)

    リストランテ・トヨタさん



    この1年いろんな資産運用を見ることが出来ました。

    それぞれの違いを考えるって事も大切なんだなって思いました(^^♪

    今年もよろしくお願いします。

    Re:今年もよろしくお願いします(12/26)

    スライルさん



    アラフォーになると「生き方」って考えないとなって気持ちが強くなりました。

    ただがむしゃらにってステージではないなって思います。

    これまでがむしゃらだったことはより自然に、こぼしてきたことも取り返していきたいです(^^♪



    今年もよろしくお願いします。



    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
