ブログパーツ 30歳代からの資産運用~人生設計と資産形成ブログ ver40s  今年もあと10日ですね
ラミシール

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    今年もあと10日ですね

    2008年もあと10日です。
    2008年の漢字は「変」ですが、うさみみ家も変化に富む1年でした。

    先週に年賀状の印刷を終えてているので、今日は心を込めてメッセージを書いて行こうと思います。


    先ほど、このブログのカテゴリの整理をしていましたが、途中で飽きてしまいました。
    「崩壊の記録」というカテゴリを、「投資雑感」に入れているのですが、一気にできないものかと思います…。

    読み返しているわけではありませんが、2007年8月ではサブプライムローンって書いてます。
    あの程度の事が、「崩壊の記録?」って認識だから、ダメダメなんだろうけど(笑)


    この作業は当面気長に続けていきます。
    それだけ歴史があるということかな。。。2年チョットとはいえなかなかの量ですね。。。問題は質なのですが…頑張ります(^^♪




    関連記事
  • はてなブックマーク - 今年もあと10日ですね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    教えてください

    うさみみさん

    教えてください。



    右下のほうにあるブックマークはどうやって作られたのですか?。



    お騒がせしました

    ブックマークできました。



    やればできる子のようです。(笑)



    お騒がせしました



    あとわずかですね(^^;

    今日、年賀状出しました(^−^)v

    枚数は少ないですが

    遠距離の友達もいますし、

    欠かせませんね(^0^)

    Re:教えてください(12/21)

    rikky3086さん



    さすがにできる子です。。なんて(^^♪



    Re:あとわずかですね(^^;(12/21)

    ひさ6419さん



    おつかれさまです。うさみみも準備完了です(^^♪

    遠距離の友達はなかなか会えませんが、年賀状がくるだけで心が温まりますね。

    Re:今年もあと10日ですね(12/21)

    こんばんは、ちょっと早いですが、一年間お疲れ様でした。

    この一年、いろいろな人とリアルやネットで知り合う機会があり、いろいろなことを吸収させてもらいました。

    うさみみ1969さんとの出会いも私の中では良い方の「変」でした。



    また来年もよろしくお願いいたします。

    良いお年をー。

    yamane

    Re[1]:今年もあと10日ですね(12/21)

    morinoyamaneさん



    一年間お疲れ様でした(^^♪

    さまざまな出会いがあったんですね。

    そういう人的資源って大事にしていきたいですね。

    早いですね

    あっという間に師走も下旬ですね。

    年賀状に大掃除も終わったのでいよいよ今年も

    終わるんだなと思っています。



    今年は悪い「変」が多かったような気もしますが

    来年は良い「変」を期待したいですね。

    そのために私自身努力していかないといけませんね。

    そして経済の一刻も早い回復を願って・・・・。

    Re:早いですね(12/21)

    ポッキーさん



    そうですね。来年は良い変化があればいいなと思います。

    ぼくらががんばらないと変わらないですもんね(^^♪

    最新記事



    【スポンサーリンク】

    プロフィール

    usamimi30s

    Author:usamimi30s
    FC2ブログへようこそ!

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数  
    スポンサーリンク

    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
    勝手にリンク
    相互リンク以外で管理人がよく訪問するサイトです。
    豊健活人生
    為替王
    年間生活費100万円! 36歳からのドケチリタイア日記
    The Goal
    ファイナンシャルプランナーの楽天日記
    吊られた男の投資ブログ
    株をはじめる前に読むブログ

    その他の運営サイト
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング

    月別アーカイブ
    ランキング
    にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
    にほんブログ村
    スポンサードリンク
    ブログタイムズ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
